スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アメリカグリーンカード抽選申込みDV2018が始まります

 2016-09-14
アメリカが好きで何度も訪問していたり、すでにアメリカで仕事をされていたり、勉強をされていたりする方はご存知かと思いますが、アメリカの永住権、通称グリーンカード申請の権利があたる、DVプログラムの申込みが今年もそろそろ始まります。

オンラインで申込みをして、翌年2017年の5月に当選者の発表があります。これで当選すれば米国永住権の申請にいけるわけです。就労先がスポンサーですでに永住権の申請を始めている人は実感ですが、このプロセスが数年、国によっては10年ぐらい待っている方もいるわけで、もしこの抽選にあたれば、一気にこのプロセスをクリア。あとは書類をそろえて晴れて永住権を手にすることができるわけです。

くじなんて、当たらないとはいわず、

申し込まないとあたりません。


うちの会社も、このグリーンカード抽選の申込み代行を行います。

この申込みは一人でもできるものです。

ただ、英語の理解に少々不安とか、

毎日お忙しい方とか、

写真のデジタル加工が苦手とか、

そういう方は、有料にはなりますが、それほど高くないお値段で代行いたします。

興味がある方はぜひ、下のバナーをクリックしてみてください。
米国永住権抽選についてのご説明とお問い合わせ、お申込みができます!


banner_dvlp3.png










スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

akikoUSCC

Author:akikoUSCC
現地発!アメリカ留学、短期滞在プログラムサポートのU.S.カレッジコネクション代表の今入亜希子です。アメリカ大学で8年間にわたり留学生のサポートにあたってきた経験を持ちます。アメリカの現場を知る私が、留学生に関連する情報を本音で語ります。アメリカ留学についての質問はmail@usccinfo.com
USCC Web site: http://usccinfo.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。