スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オペアに興味ありますか?

 2012-05-08
オペアってご存じでしょうか?海外のホストファミリー宅に無料で住みながら、家族の子供のお世話をすることで週給の賃金ももらい、最低12か月、更新すれば2年までその国に滞在可能なプログラム。アメリカは政府の国際交流プログラムの一つで、政府認可のアメリカのエージェントが運営しているのが正規のオペアプログラムです。

語学学校に1年通う予算がないけれど、アメリカに1年ぐらいは滞在したい。子供のお世話が好きで、ベビーシッターや保育の仕事やボランティアの経験もある、あるいは今後保育経験を積むこともいとわないと言う方、オペア留学をお考えください。

子供のお世話をしてお金をもらう=仕事ですので、安全上の理由としても英会話がある程度こなせることが条件になります。TOEFLの点数がこれだけなければいけないということではなく、実際に英語を使える人、話ができ、理解ができる人を求めています。

実は、念願であったアメリカオペア登録の日本人サポートをこれからできることになりました!語学・正規留学のサポートに加えて、新たなオペアというプログラムで日本人の皆さんの夢実現のお手伝いをできることをとても嬉しく思っています。

アメリカの政府認可のオペアエージェントの中でも40年以上国際交流プログラムに関わっている、非営利団体のインターエクスチェンジと提携して、インターエクスチェンジへのオペア登録をお手伝いします。

インターエクスチェンジはニューヨークに本社があり、オペアは必ずホストファミリー宅に赴任前にニューヨークで4日間のトレーニングを受けます。マンハッタン市内で、観光のランドマークとしても有名なホテルに宿泊してのトレーニングを施しているところはインターエクスチェンジの他にはほとんどありません。

他のエージェントですと、事前にビデオトレーニングのみというところもあります。インターエクスチェンジは、オペアと必ず会って、トレーニングを施して、ホストファミリー宅に送りだします。この姿勢って素晴らしいと私は思うのです。自信を持ってインターエクスチェンジを登録エージェントとしてお奨めします。

さて日本の代理店を介してオペアに申し込むと参加料金が莫大にかかると思っている方、いませんか?

そんなことないです。

当社のプログラム、オペアジャパニーズコネクションでは、登録にかかる手続き代行に対してご理解いただけるサービス料金を頂戴いたしますが、不当に高い料金ではありません。

オペアジャパニーズコネクションのウエブサイトでご確認ください。きっとご理解いただける適正価格だと思います。

さらに、作ったばかりですがオペアジャパニーズコネクションのフェイスブックにアクセスして、いいね!を押して下さった方、オペア登録に必須の日本現地スタッフとの面接料金を50%オフとさせていただきます。

これからどんどんFBで交流予定ですので、そのためには皆さん、いいね!ボタンで交流にご参加ください。

7月1日には東京にてオペア説明会を開催予定です。少人数でじっくりオペアについてご説明します。アメリカオペア説明会については、こちらからお申込みください。
http://usccinfo.wufoo.com/forms/aaaacea/

説明会についての詳細はこちら:http://usccinfo.com/?page_id=1353

オペアプログラムは、ホストファミリーのプログラム参加料金によって運営されています。そのためこのようなプログラムに価値を覚え、出資できるファミリーというのは一定の収入レベルのある方です。

ホストファミリーの家は平均的に大きく、立派で、豪邸に住んでいるオペアもいます。ホームステイの住環境としては皆一定レベルをクリアしています。現地には必ずローカルコーディネーターがいますので、困ったことは必ず相談。強い味方です。

アメリカ社会を体験できるオペアは、貴重な体験になると思います。興味のある方、今すぐご相談ください。
メールアドレス:mail@usccinfo.com

オペアジャパニーズコネクションウエブサイト:
http://aupairjapanese.com/





スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://uscc.blog136.fc2.com/tb.php/65-8faf4a44
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

akikoUSCC

Author:akikoUSCC
現地発!アメリカ留学、短期滞在プログラムサポートのU.S.カレッジコネクション代表の今入亜希子です。アメリカ大学で8年間にわたり留学生のサポートにあたってきた経験を持ちます。アメリカの現場を知る私が、留学生に関連する情報を本音で語ります。アメリカ留学についての質問はmail@usccinfo.com
USCC Web site: http://usccinfo.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。