スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フロリダ専門の留学サイトを作りました

 2012-12-20
早速ですが、新しくフロリダ専科の留学サイトをスタートさせました。

その名も、「フロリダ留学コネクション」です。

フロリダという、魅力的な場所に留学をしたいというあなたを全力で応援いたします。

カリフォルニアをお考えならば、フロリダもぜひとも候補にいれていただきたい魅力的な場所です。語学学校でいえば、まだまだ日本人は少ないですし。

人々もフレンドリーであると個人的には思います。

直行便が無い場所というのは、たしかに乗り入れが少々不便ですが、直行便が入っていないから、日本人が少ないという見方もできますよ。

スポーツ留学をお考えならば、もちろんフロリダは候補の一つ。温暖な気候で通年スポーツができるということから、ゴルフやテニスアカデミーも多く所在しています。近くの中学や高校に通いながらフルタイムでスポーツアカデミーに在籍できます。規模も中規模のスクールで、スタッフの目が行き届く場所が複数あります。

さらにフロリダの州立大学に進学する場合の奨学金の可能性だってあるのです。このあたりは、お問い合わせくださったあなたに詳しくお知らせします。大学の学費自体をとってみると、平均的か少し高めなのですが、資金を抑えて留学できる方法があるのです。

総合的に考えていくと、フロリダへの留学は実に価値があると思うのです。

フロリダが気になるあなた、お気軽にご連絡ください。

1月に東京で開催される留学セミナーで、直接質問をぶつけてくださるのももちろん大歓迎です!

留学セミナーについての詳細はこちら:
http://usccinfo.com/?page_id=1353

開催場所はハンドレッド・ステイ 東京新宿にきまりました。

お会いできたら嬉しいです。


スポンサーサイト
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/14 00:20】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://uscc.blog136.fc2.com/tb.php/88-64c49dd5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

akikoUSCC

Author:akikoUSCC
現地発!アメリカ留学、短期滞在プログラムサポートのU.S.カレッジコネクション代表の今入亜希子です。アメリカ大学で8年間にわたり留学生のサポートにあたってきた経験を持ちます。アメリカの現場を知る私が、留学生に関連する情報を本音で語ります。アメリカ留学についての質問はmail@usccinfo.com
USCC Web site: http://usccinfo.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。