スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

TOEFLiBTの練習テストで勉強しませんか?

 2012-12-23
ちまたはクリスマスムードですが、このお休み中に必死に受験勉強をしている方もいるでしょう。
夢実現のために、頑張ってください!

アメリカ留学を目指す場合、留学生が越えなければならないのが英語力を図る試験の一つである、TOEFL。

TOEFLの試験形態は、今やコンピューターを前にインターネットを利用して行う、TOEFL iBTが主流となりました。
英語の試験ですので、英語勉強はもちろんですが、その他にコンピューター出題という特殊な方法に慣れるということもかなり重要な試験対策といえます。

参考書をもう何度か繰り返してというあなたは、試験前数か月からかは模擬試験を取り入れながら実際のテストのように時間を図り、できなかった箇所を見直しつつ、復習を繰り返してみてください。

スピーキングやライティングも同様に、実際の試験に近い形で勉強できるのがベストです。

今回、そのTOEFLiBTの模擬試験もできる、TOEFL勉強のウエブサイトをご紹介できることになりました。私も久しぶりにスピーキングのテストをしてみましたが、TOEFLならではの出題方式に少し戸惑いもあったりしました。

試験前に、模擬テストをしてみることの重要性を実感です。
ご紹介する、i-Coursesはまずは無料のサンプルテストでお試しをしてみて、このシステムが気に入ったらテストを購入することをお奨めします。セクションごとのテストを購入してもよし、フルのテストを購入しても良し。

セクションごとだったら、一番高いスピーキングとライティングでさえ15ドルを切る値段、フルのテストでも1回30ドルを切っております。これは他の模擬テストに比べるとリーズナブルです。

4つバージョンがありますので、違ったテストを体験することができます。

方法はi-Coursesのメンバー登録をしたあと、無料テストを受けたり、試験を購入したりします。購入が必要な際にはペイパルでの支払いとなります。ペイパルは、もともとオンラインショッピングに対応するために作られたオンライン支払システムで、日本語サイトもあります。簡単に登録手続きができます。

ペイパルの登録方法が不明である、あるいはクレジットカードがないなどの問題がある方は、お気軽にご相談ください。

2013年にTOEFLを突破し、大学進学の夢がかないますように、応援しています。

興味がある方は以下のバナーをクリックして、サイトにアクセスしてください。

TOEFLサンプルテストi-Courses

TOEFL Practice Tests | i-Courses



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://uscc.blog136.fc2.com/tb.php/89-88500b6c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

akikoUSCC

Author:akikoUSCC
現地発!アメリカ留学、短期滞在プログラムサポートのU.S.カレッジコネクション代表の今入亜希子です。アメリカ大学で8年間にわたり留学生のサポートにあたってきた経験を持ちます。アメリカの現場を知る私が、留学生に関連する情報を本音で語ります。アメリカ留学についての質問はmail@usccinfo.com
USCC Web site: http://usccinfo.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
